おとこのすなるにき

コンサドーレ好きな男の日常

人生はワークアウト

どうも

 

筋トレしてますか?

 

私はもう一日1分でも2分でもいいから筋トレしなくては気が済まなくなってきています。

自宅でのトレーニング環境が整ったのですが、自宅トレーニングの最大のメリットを発見しました。

それは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裸で筋トレ出来るということ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん下ははいてますよ。

筋トレで成果を出すために重要なことの一つに、細かな変化に気がついていくということがあるそうです。

だからマッチョの人とかはやたらと鏡を見ているわけですね。

少しでも変化があればトレーニングが直結しているというわけで、その小さな成功体験が大きな結果へと結びついていくということですね。

そんなわけで裸で筋トレしているのですが、

 

 

なんかめっちゃ気持ちいいし、やる気出ます。

じっくり自分の体を見ることになるので、

あ、ここ全然筋肉無いなとか、次はここ鍛えよう、とかモチベーションの維持にも繋がります。

みなさんも是非、許される範囲での裸、おすすめします。

 

 

最近はモチベーションのために、ゴリゴリな筋トレは以前紹介したメトロンブログを参照しながら。

そして、プランクやHIITの体幹系は、のがちゃんねるという、とてもかわいい女性のYouTubeを見てやっています。

しかし、ただかわいこちゃんと筋トレとあなどるなかれ、

めちゃめちゃきついのです。

しかし、こんな小娘に負けてられるか、といった思いや、これで負けたら付き合ってもらえないんじゃないか、といった謎の妄想がおじさんを動かす大きなモチベーションになって、なんかわからんけど充実した筋トレができますw

こちらもおすすめですので是非。


【毎日4分】1週間追い込み!6パック腹筋HIIT

 

 

人生はワークアウトさ。

ではでは。