おとこのすなるにき

コンサドーレ好きな男の日常

2連ZOOM

こんにちは。

すっかりZOOMの魅力に取り憑かれて、昨夜も大学の後輩たちと飲み会を催してしましました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2時まで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しいし手軽ゆえにエンドレスでやれてしまうのが怖いですね。

しかしハマりそうです。

背景の変更なども使いこなせるようになってきました。

昨夜のイチオシの背景はこちら↓

 

f:id:uejimadried:20200422160924j:plain

 

そして、

 

f:id:uejimadried:20200422161011j:plain

 

こちらですね。

よければお使い下さい。

 

 

あとは、

 

f:id:uejimadried:20200422161054j:plain

 

これも中々でした。

背景に設定すると、ちょうどニーガンのポジションに自分が来るので、リックたちが自分にひれ伏してる感じになって気分がいいです。

お試しあれ。

 

いつか、バッチリネクタイを締めて、下半身は裸でZOOMしたいというささやかな夢を抱きながら、コロナ禍を過ごしていきたいと思います。

失礼します。