おとこのすなるにき

コンサドーレ好きな男の日常

哀悼、そして開幕

f:id:uejimadried:20180223174033j:plain

大杉漣さんの逝去は本当に驚きましたね。

役者さんとしてはもちろんですが、徳島ヴォルティスの熱狂的サポーターであったことは、Jリーグファンであれば誰もが知るところでした。

ヴォルティスの試合を優先して仕事のスケジュールを組んだり、一人徳島のサポーター席で観戦していたりと、そのガチっぷりはサポーターの鑑でした。

名バイプレーヤーであり、名サポーターであった大杉漣さん。最高でした。

哀悼の意を表すと共に、今年の徳島の躍進を期待しています。

 

 

 

 

 

さて、

本日、ついに

 

 

Jリーグ開幕です!!

 

 

コンサドーレは明日の14時、アウェーで広島と対戦します。

先日、甥っ子から初戦の予想を聞かれた時には、2-2のドローとしましたが、

勝ち確定予想請負人(自称)の私としたことが、

非常に弱気な予想をしてしまったことを反省しております。

 

 

明日の試合、

 

 

3-2で、北海道コンサドーレ札幌が勝ちます

 

得点者:ジェイ、宮吉、福森

 

となっております。

 

今年も毎試合勝ち予想していきますので、よろしくお願いします!

 

何やらジェイの調子がめちゃめちゃ良いと聞きます。

例年とは比べ物にならないほどハードなキャンプであったそうですが、怪我人が出ることなく開幕。疲労の蓄積は否めないものの、格段に能力値は上がっているはず。今季のコンサがどんなサッカーを見せてくれるのかが楽しみでワクワクしています。

まずは残留、そして一つでも上の順位へ、今年も応援します!

 

 

予想フォーメーション

 

          ジェイ

       宮吉     三好

    菅             駒井   

        小野   宮澤

 

      福森  ミンテ  進藤

 

           菅野

 

 

超攻撃的にいこう!古巣対決の宮吉に期待!