おとこのすなるにき

コンサドーレ好きな男の日常

ヤ〇ザ対海外マフィア

遅くなりましたが、レッズ戦の寸評を。

 

 

結果はスコアレスドローで敵地で勝ち点1ゲットしたわけですが、昨年とは違って、それでも少し悔しいという気持ちがしています。それだけ今のコンサが充実しているということですね。過密日程が続きますが、何とか乗り越えて5位以内で中断期間に入れたらいいな。

 

1、ミシャ凱旋

2、ソンユンスーパーセーブ

3、槙野と都倉

4、駒井不在

 

1、ミシャ初凱旋試合。ロッカールームから出てきてベンチに座る時に、わざと間違ってレッズの方に行こうとしたミシャかわいい。

2、今回はミラーゲームで、お互いの長所を消し合うような試合展開だったので、両チームともそこまで決定機を作れなかったものの、前半にじゃない方の武藤が絶妙な飛び出しからペナルティエリア内でボレーしたのはあぶなかった。そして、正面だったとはいえきっちり反応して弾いたソンユン。安定感が戻ってきましたね。

3、槙野が都倉とデュエルして、もつれて二人して転んだ。そして槙野が都倉の股間にバイシクル決めてた。筋肉バカの都倉もさすがにそこは鍛えられていなかった。この二人仲いいね。

4、契約により駒井は出場できず。右は荒野でしたが宇賀神にかなり手を焼いていましたね。ディフェンスは常に後手、縦への突破も許してくれない。宇賀神ってやっぱり国内だとちょっとレベル違うんだなと思いました。駒井不在の穴を今後どう埋めるかが課題になりました。その分今回は左の菅が効いてたような。

 

採点

具     6.0 ナイスセーブ

餃子    5.5 目立てず

眠     6.0 スピーディーな対応

シンディ  5.5 槙野となんか喋ってた

主将    5.5 印象に残らず

靭帯    5.5 負傷交代大丈夫?

がーすー  6.0 攻守に奮闘

たくま   5.0 ミス多い

チャナ   6.0 プレス効いてた

こうじ   6.0 良いシュート

しんごう  5.5 枠飛ばして

さかす   5.5 見せ場作れず

 

 

はい。今回はミラーゲームでお互い潰し合ってたので、これ!っていう場面はあまりなかった印象。でも埼スタで勝ち点1は上出来だと思います。

次節は超ハイラインが全く機能していないマリノス。湘南戦でも飯倉の飛出した無人のゴールにロングシュート決められてたように、ああいうのは結構狙えると思う。昔福森がそういうの決めてたし、狙っていってほしいね。都倉と中沢のエアバトルも楽しみ。

次節は今季初の聖地厚別!!

晴れろ!