おとこのすなるにき

コンサドーレ好きな男の日常

アウェー仙台戦

いやー。Jリーグ過密日程で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ書くの追いつかない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内容が雑であろうと、意地でもリーグ戦全試合レビューと結果は書きたいと思います。

 

 

 

 

今日はアウェーでベガルタ仙台と対戦です。

今年の仙台は絶好調で一味違うなと思っていたら。

まさかのコンサのほうが上の順位での対決となりました。

昨年は開幕戦で出鼻をくじかれたユアスタでの仙台戦。成長した姿を見せつけて勝ち点もぎ取って帰りましょう。

それにしても、仙台もすっかりJ1のチームになりましたね。手倉森監督に率いられて、共にJ2を謳歌していた盟友としては懐かしい限りです。まさか札幌と仙台がJ1の上位を争って激突する日が来るなんて、感慨です。

仙台の大岩っていうディフェンダーがすごくいい選手だという印象です。

 

 

 

予想です。

 

 

 

 

ベガルタ仙台(H)VS(A)北海道コンサドーレ札幌

        0-2

          得点 都倉 福森

 

 

仙台の堅守がほころんだ一瞬の隙をついてカウンターから都倉が左足一閃。

追加点が奪えず攻め込まれる展開が続くも、終盤にゴール前で得たフリーキックを福森が沈め勝負あり。

連戦だし選手入れ替えるのかなーどうかなー。

 

スタメン予想

 

 

        都倉

  チャナティップ 三好

菅     宮澤 深井     駒井

     福森 ミンテ 進藤

       ソンユン

 

 

 

入れ替え方わからねー。

今日はリアルタイム観戦出来ないので、スマホで随時動向を追いたいと思います。