おとこのすなるにき

コンサドーレ好きな男の日常

桜の季節はとっくに過ぎたんだぜ

明日はホームでセレッソ大阪戦です。

新生したドームで悪いイメージが付いてしまわないうちに、明日は何としても勝ちたいですね。

ということで、予想。

 

北海道コンサドーレ札幌(H)VS(A)セレッソ大阪

3-1

得点 三好、ジェイ、都倉

 

 

ほんとにほんと、まじでそろそろ頼みます。三好くん。

 

セレッソスルガ銀行杯から中2日ですが、主力はほぼ温存したようなので、この一戦にかける思いは強いはず。

負ければ一気に10位転落もあるので引き締めていきましょう。

不安材料は福森が太ももか何かの調子悪いみたいで、ベンチスタートもしくは欠場とのこと。

ただここ最近は攻守共に精細を欠いている感じなので、いったん休んでピッチの外からチームを見つめる時間として有効なのではなないでしょうか。福森頭いいし。

代わりの石川は出たら高いクオリティとメンタルを発揮してくれるので、期待です。

 

 

予想スタメン。

 

                              ジェイ

                       チャナ     三好

          菅            深井     宮澤          駒井

                    石川   ミンテ   進藤

                             ソンユン

 

 

残念ながら明日は行けません。

買ってくれ~