おとこのすなるにき

コンサドーレ好きな男の日常

残り4試合

相変わらずの小忙しさ。。

早く平穏な日々よ。

 

 

そんな札幌は雪虫もちらつきはじめ、冬将軍の到来を予感させます。

大学生の頃、東京でのアルバイト資金とサークルで培ったアルコール力を引っ提げて帰省したしょーつ氏が豪快に飲みちらしヒグマになるという、「冬将軍」イベントが懐かしいです。

最近ヒグマにも冬将軍にも会っていないので近々2018年の総括飲み会をしなければと思います。

 

 

さて、今日は札幌ドームにてベガルタ仙台を迎える一戦。

残り4試合で暫定4位に着けるコンサドーレは、4連勝+上位陣総崩れというシナリオ次第では2位も射程圏内というオールドファンからは信じられない状況となっています。

 

今回は荒野、深井が出場停止ということでボランチの人選が流動的な模様です。

一部情報では福森のボランチ起用が言われていますが、個人的には兵藤使って欲しいです。ミシャは良くも悪くも本当に偏ってますよね。

 

予想です。

北海道コンサドーレ札幌(H)

VS

ベガルタ仙台(A)

3-0

得点 早坂×3

 

久々完封で勝ちきってほしいですね。

 

予想スタメン。

 

                         ジェイ

                    チャナ 三好

  菅                 福森 駒井              早坂

                 石川   宮澤    進藤

                        ソンユン

 

希望を込めて兵藤入れたかったのですが。これが現実的かと。

古巣戦になる石川に頑張って欲しいです!

 

参戦出来ませんが、応援してます!

FORZA SAPPORO!!