おとこのすなるにき

コンサドーレ好きな男の日常

モンゴロイド

最近知人から聞いて、日本の縄文時代のこととかについて知るようになったのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本の教科書嘘ばっか

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、

 

 

 

日本を下げて他国を持ち上げる形の理解不能な捏造。

 

 

 

縄文時代ってめちゃめちゃ文明的だったんですね。それどころか世界最古の文明は日本の縄文文明であって、そこから世界に広がっていったと考えるほうが、考古学的にも妥当だとか。

縄文時代といえば、

 

 


f:id:uejimadried:20190426160846j:image

 

 

こういった風貌を皆さんイメージされると思います。

そしてその生活はPC原人みたいなウホウホ系の人が狩猟に勤しんでたイメージですが、そんなことはなく、すでに米もあり、漆塗りの器あり、お洒落な服あり、そして文字もあったのだとか。そしてそこから大陸に渡っていったものもたくさんあるって。

そういうのを学術的に日本より海外の研究者がバンバン発表していて定説になりつつあるらしい。

ちなみに学校で習う、インダス、エジプト、メソポタミア黄河っていう四代文明

 

 

 

あれ、嘘なんだって

 

 

 

というより、そんなふうにして教えるの日本だけだとか。

アメリカでは七大文明とかいって縄文文明が入ってるらしい。

なのに何故だか日本では中国や大陸の恩恵を受けて文明が花開いた的な教育を受けて、無駄に劣等感煽られている。

そこは、日本が文明の発祥だとなったら困る国からの政治的な強大な圧力があるらしいんだけど、なんだかなー。

でも今の日本は変な隣国の人が進出し過ぎてて、重大事項を公開したりするのには不適切な時期なのも分かる気がする。

 

ちなみに黄河文明よりもずっと前に長江文明ってのが起こってて、その時代の人の化石のDNA鑑定すると、縄文時代の人のが混ざってるそうな。

縄文時代にはどでかい噴火で日本の半分くらい火山灰で覆われた時代があるらしく、今より地形的に近かった大陸に渡った人が多数いたそう。

そして長江文明に携わったというわけですね。

 

でも昔から、江戸時代とか鎖国なのに上下水道完備したり芸術的にすごかったり、とんでもなくレベル高かったのとか半端ない思ってたけど、日本人のルーツが世界最古の文明創出者という特異な人種だったってのを聞くと、合点がいく気がします。

 

なんで嘘教えられなあかんねん。

なんか悔しいですね。

YouTubeとかで調べたら色々見られるのでみなさん是非。

 

小樽あたりにも縄文時代の遺跡あって、そこで文字を使ってたことが確認されているらしい。

サッカーはイギリス発祥ですが、知恵と閃きとパイオニア精神の縄文人をルーツに持つ日本人として、小樽出身の菅くんには頑張って頂きたい!(←むりやり)

 

ちなみに黄河文明の人らのDNAはヨーロッパ系のコーカソイドという人種らしく、好戦的。日本人のルーツである縄文人モンゴロイドという温厚な種族らしく、ちょっと種類が違うみたい。

だからそもそも中国とかとは同じアジア人としてくくれないってことですね。

何で同じアジア人なのにこんなに好戦的な奴らで日本人は温厚なんだと思ってましたが、違う生き物なんすね。

タイとか台湾とかの人の雰囲気が良いのもそういうことなんですね。

 

そもそも人種的に戦うことが前提の人種がヨーロッパとかだと思うと、海外移籍して活躍してる日本人てほんとすごいなーと。

 

長谷部とかもはや縄文人の長に見えてきます。

 

しかし、異文化を取り入れながらもその都度独自に発展してきた我ら日本。

今季のコンサも多国籍軍団が化学反応を起こしながら奮闘しています。

モンゴロイド魂で北海道とともに世界へ!

終わりかたを見失ったのでこのへんで。