おとこのすなるにき

コンサドーレ好きな男の日常

マグマ料理研究家

そう私は、欲深い大人……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青の洞窟おじさんだ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

青の洞窟、ご存じですか?

 

 

 

 

f:id:uejimadried:20200603075352j:plain

 

 

こちらです。

昼食は毎日適当に自分で作っているのですが、

週3くらいでこれ食べています。

ボロネーゼのクオリティ高すぎて、食後の満足感が半端ないです。

その辺のお店より格段に美味しいです。

色々なソースの種類が販売されていますが、私はボロネーゼが一番ですかね。

 

そんな中、最近ボロネーゼの地位を脅かすソースに出会ってしまいました。

それが、

 

 

f:id:uejimadried:20200603075813j:plain

 

 

こちらです。

しかし、これだけならただのペペロンチーニ。ボロネーゼ牙城は崩せません。

ここからがマグマなんです!(なかやまきんに君風)

こちらのパスタを茹でている時に、同時進行でベーコンをオリーブオイルでカリッカリに炒めブラックペッパーを振り掛けます。

これを加えるだけなんです。

 

 

f:id:uejimadried:20200603080225j:plain

 

本当にめちゃめちゃ美味しくなります。

ボロネーゼを脅かすほどの美味さです。

是非ご賞味ください。

 

 

それでは今日もコロナから世界を守りましょう。

行ってらっしゃい!