おとこのすなるにき

コンサドーレ好きな男の日常

給付金の使い道

甥っ子とサッカーのことを共有するLINEグループがあるのですが、

知らないところで高まった甥っ子が友達を招待し出したので、

会ったことのない小学生の男の子とLINEグループを形成するという謎の状況になっております。

適当にスタンプ送ってコミュニケーションを取ってます。

 

 

 

さて、

f:id:uejimadried:20200614141146j:plain

(ソニッケアー ダイアモンドクリーン9000)

 

電動歯ブラシを買いました。

定額給付金を見越して買いました。

めちゃめちゃいいです。

歯磨きの概念が変わるくらいの衝撃があります。

歯垢がきれいに磨けるのはもちろん、磨いた後も歯垢が付きづらくなっている気がします。

そして何より、スマホと連動して磨き具合が可視化されているので、磨くのが楽しいです。

それに伴って一日に磨く回数も増えたので、口内をよりクリーンな状態に保てている気がします。

歯磨きが苦手で、歯医者に行くたびに歯磨き指導をされ、虫歯治療をしていた僕に最適なテクノロジーだと思いました。

2万円超えとお高いですが、是非ともおすすめしたいです!

専用のグラスに置けばそれだけで充電出来るのも満足感があります。

30代も中盤なので、身だしなみはこれまで以上に意識していこうと思っています!

楽天のレビューみたいな投稿になってしまいましたが、これで失礼します。