おとこのすなるにき

コンサドーレ好きな男の日常

デモン

コンサドーレの沖縄キャンプも始動し、

新シーズンが始まりましたね。

遅れていた外国籍選手も続々合流し、

盛り上がっています。

今日も、

 

アンデルソン・ロペス

ルーカス・フェルナンデス

ドウグラスオリヴェイラ

 

のブラジル人トリオが揃ったという記事が出ていましたので楽しみです。

けれどもブラジル人トリオと聞くと、未だに、

 

ヘイス

マセード

ジュリーニ

 

の3人の残像が浮かんで来ちゃいますね。

みんな元気でやっているでしょうか。

唯一ヘイスだけはインスタフォローし続けているのですが、退団後もしばらくコンサのユニフォーム姿をアイコンにしていたので、気に入ってくれてたんだなぁと嬉しくなりました。

今はかなりお太りになられていますが、祖国で元気そうにやっているようです。

コロナ禍であまり更新されませんが、夏くらいに上がったストーリーズでも、きちんとマスクを着けて家族と戯れていました。

決して、ケ○スケホンダのように、マスクなしで大賑わいみたいな感じではなかったので、ブラジル人でもきちんとしてる人はきちんとしてるんだなぁと思いました。

開幕の頃にはもう少しコロナの状況が良くなっていればいいですね。

 

 

全然関係ないですが、鬼滅の刃の英訳版タイトルは、

デモンスレイヤー

なんですね。

全くもって、コロナに

デモン

と言ってやりたい気分ですが、フレンチでも食べて気分を落ち着けたいと思います。

 

 

 

 

終わり〜