おとこのすなるにき

コンサドーレ好きな男の日常

ゴルフを始めました

先日の休日の流れ。

 

 

起床

朝ヨガ

朝食(トーストとコーヒー)

食後にプロテインマルチビタミンのサプリを摂取

軽めの筋トレ

昼食(マクドナルド)

ルフレッスン

フェイスエス

帰宅

DIY

夕食(マグロ山かけなどタンパク質メイン)

入浴

ブログ更新

夜ヨガ

就寝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェイスエステくらいから自分でも何この意識高い30代独身男性のテンプレみたいな生活wwwwwwww

と思い始めてました。

キモは昼食にマクドナルドを食すことで、

どこか隙を見せるという引き算を取り入れることによって、意識高いことをカモフラージュして周りに圧迫感を感じさせないというより高度な意識の高さを遂行しているところです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということでゴルフ始めました!!

スイングの理論と体がかちっとハマった時めちゃめちゃ楽しいです!

何とか今年中にコース出られるように頑張りたいと思います!

ほんで、レッスン中に何度も思ったのですが、

ゴルフの構えって、胸を張って、骨盤を立ててお尻を少し突き出すような形になります。

それを意識していたら、この格好誰かっぽいな、と思ったのですが、それ、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スペンサーでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの人なんかいっつも姿勢とか歩き方おかしいなと思ってたら、

もしかしてゴルフのアドレスの姿勢を意識した生活を送っているうちに、ケツが突然変異して突き出ちゃったのかもしれない、と思いました。

よく小さいサイズの恐竜みたいなケツ出した前傾姿勢で歩いているよね。

今度会ったら聞いてみよう。

それでは。