おとこのすなるにき

コンサドーレ好きな男の日常

宝塚記念やね

明日は宝塚記念です。

春競馬を締めくくるG1ですね。

オークス万馬券をゲットしてから気をよくして毎週馬券を買っているのですが、負け続けてしまっています。

それでも、競馬は投資と同じく長期の展望でやろうと決めましたので、今のところトータルではまだだいぶプラスなので大丈夫かなといったところです。

明日はきっちり的中させて上半期を終えたいです。

それで、オークス的中でお世話になって以来ずっと見ている、現役美人OL競馬予想YouTubeの、あいの競馬チャンネルなのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【宝塚記念】最終予想印と激アツデータ該当穴馬を発表します!!【宝塚記念2020 競馬女子 競馬予想】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか最近けしからんことになっている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏に向かっているせいか、肌の露出がえげつないです。

めちゃめちゃ詳細なデータから予想を立てているのですが、正直ほとんど入ってこないです。

胸元を隠すように馬名のテロップなどが出ると、ちょっと邪魔だなと思ってしまします。

このチャンネルはまだ開設して1年ちょっとみたいなのですが、過去の動画を見てみると、露出が多くなり始めたあたりからコメント数が激増していて、ちゃんとしたセクハラコメントにもいいねで返す寛容さからか、急速にフォロワーを増やしている印象です。

もはや確信犯な胸元です。

そんな彼女の宝塚記念は服装同様結構攻めた予想で、

全乗っかりするか、参考程度に止めるか迷い中です。

いずれにせよ気持ちよく下半期に突入したいという所存です。

 

 

しかし、

まったく、本当にけしからん。

それでは。