おとこのすなるにき

コンサドーレ好きな男の日常

もーれつ


朝ヨガで脳と体スッキリ! 1日10分で体は劇的に変わる☆ #247

 


【毎日3分】夏までに!腰回りのぜい肉をごっそり落としてくびれを作る筋トレ

 


【鬼の30分】脂肪燃焼筋トレ&腹筋ライブ配信!

 


【8分間のHIITトレ】集中的にお腹周りを引き締める / 脂肪燃焼トレーニング

 


肩こり、背中周りがみるみるほぐれるヨガ☆ 初心者にオススメ! #344

 


【5日目】史上最強!! 胸全体を大きくする耐久戦大胸筋トレーニング【胸が大きくならない訳が無いトレ】

 


腹筋が割れて行く【1日8分】の6パック腹筋トレ

 

トレッドミル30分

 

 

 

 

 

 

 

今日これ全部やりましたw

朝から暇で猛烈に汗かきまくりました。爽快です。

現在 身長169センチ 体重60キロ 体脂肪14.5% BMI 21・0

と至って健康なのですが、どうもお腹の周りが気食わない。

出てるわけじゃないのだけど、なんかこう、シュッとしてないのが気になって、これはもう物理的にカロリー消費量増大じゃ!!と思った結果こうなりました。

腹筋割れたら画像アップします。

 

 

なんだかテレビをつけてもゲームをやっても、「BLACK LIVES MATTER」という黒人の尊厳を守る運動のスローガンが出てきます。

なんというか、僕なんかは黒人といえば超絶身体能力のすごい人たちってイメージしかないので蔑む感覚がよく分からないというのが率直なところです。

というか白人がこういった運動を発信しているんだったら何てマッチポンプなんだとも思わないでもないです。

歴史背景とかもあるから難しい問題なんだろうけど、黒人をひとまとめにして運動するんだったら、白人が心底謙虚になって白人同士で啓蒙活動すべきではないかなとも思ったり、わけわからんですね。

とりあえずこれで儲かってる一部の人間もいそうでイヤですね。

 

とりあえず、YES WE CAN ということで、今日はこのへんで。